1st Year Anniversary✧

 

なにわ男子、結成1周年おめでとうございます!🎉

 

まあ普通の自己満のはてブやけど書かせてください(笑)

 

 

 

 

 

 

結成された当時はちょうど大橋くんのことを2〜3ヶ月の間だけ降りてた時期(笑)やったけど、最初はまじで祝福できませんでした(笑)

メンバーの誰かが嫌いとかそういうことではなくて、もうほんまに何回も言ってるけどFunky8が大好きやったから、公式的に解体させられたのがしんどくて、毎日毎日泣いてました(笑)

 

でも、私が毎日そんな感情の中嬉しいって思えたのは大橋くんがユニット入りを喜んでたことであって、結成されて初の日誌で「掴み取ったチャンス」って言葉を使っていて、大橋くんが覚悟したのにファンが応援せんでどうするんや!っていう気持ちになって(笑)ちゃんと出戻りを決めたのは梅芸やったなあ🍁

 

 

振り慣れへん緑のペンラを振ることに納得が行かんかった私は、2本持って行って1本を緑、1本をピンクで振って、でもうちわは新しく作った方がいいかなって思って多分緑基調で作って

2階席やったけど客席降りのちょうど1列目やったから、大橋くんが私の持ってる緑のうちわめがけてめっちゃ笑顔で走って来てくれてハイタッチしてくれて、私はピンクの大橋くんが好きやったから緑のカラーに納得できんかったけど、あんなに嬉しそうに公式のカラーのうちわ見つけて走って来てくれる大橋くんのこと見たらこんなん応援しないとってなったのがきっかけやった✌🏻

 

 

 

 

 

なにわが結成されたときと違って、もう1人は社会人として、1人は振付師として、2人はAぇ!groupとして活動してるから、私の望んでることの可能性はもう1ミリもないけど、でも私はまだFunkyがだいすき!

 

 

なにわの結成おめでとうブログでなんでFunkyの話するん(笑)って感じやけど、なにわには何年、何十年かかってでもFunky8を超えるぐらいの存在になってほしい!って思うからです!!!!!

 

 

こんなん言いながら、多分実際私はFunky8を史上最強のグループと思ってるので(笑)なにわのことをどれだけ大好きになっても私の中でFunky8を超えることはないです!

でも、Funky8を好きじゃなかったらなにわが1番好き!って思えるぐらいのグループになってほしい!!!!!

 

 

 

まあもう実際かなり露出も増えてそのおかげでこの1年でファン多分2倍ぐらいに増えたよね(笑)おかげさまで全国ツアーとてもとても悲惨な結果でした(笑)

いつまでもFunky8引きずってたからバチが当たったんかなって今になってちょっと思ってる(笑)

 

でも、なにわの7人にとっては人気が出るのは嬉しいことやし、これからもっともっと上を目指してデビューっていう夢を叶えてほしいなって思います✨

 

 

まずは来週のGO!GO!EXPO!初野外ライブ!そして11月から始まる全国ツアー!1stツアー!

ありがたいことにエキスポも全ツも入れるから7人だけの初ステージ、とってもとっても楽しみ!!!!!!!

最高なセトリ作ってきてください!!

 

 

そして、8人で叶えることのできなかったたくさんの夢を7人で叶えてね!

これからもずっと応援してます!

なにわ男子の未来が輝きますように💚💗💙❤️💛💜🧡

 

2019.10.06